晩御飯

昨日は残業でジム行けなかったけど火曜の夜はひたすらシチュエーションなので正直参加するのも腰引けていたし結果良かったのかも。残業は嫌いだけど。

帰ったら娘ちゃんが豚キムチ炒めとジャガイモ卵の味噌汁を作ってくれていてすごく美味しかったし嬉しかった。両親ともに忙しいので手伝ってくれるのは有難いね。

 

暗い出来事のSNSを追っていくと関連記事の波に埋もれて自分まで暗い気持ちになるのは本当に良くないね。現在社会でのあるあるだとは思うのだけど。

基本的にリアルな知り合いとしか繋がらないようにしていたけど、Xに関してはヲタクだった頃の有名な作家さん達を見つけたので徐々にフォローし始めている。あの頃のこぼれ話や裏ネタを読めるのはすごく楽しい。