5ヶ月経ちました

今週で埼玉に異動して丸5ヶ月。すでに中枢に溶け込んでいるのでまだ半年も経っていないのかという感じ。ここには何年いることになるのかね。

 

朝一でカルペディエムBAMF安楽選手のレスリングクラスを予約。これでひとまず安心。来週からピュアレスリングを習えるのが楽しみだ。只一つ難点なのが登録時に何故か性別を間違えて且つ変更不可なところ。当日行くのは50歳のおっさんなのでよろしくどうぞ。

 

ドラゴンクエストⅪを購入することに決めた。色々買っているようにみえて実は財布の紐は固く、ポチるまでに物凄い量で製品について調べるのがおれ流。ドラクエは昔からあまりハマらなかったけどこれは良さそうな気がする。

Xにて「懐かしいOVA言ってタイムラグをアニメVにしようぜ」という素敵なハッシュタグを発見。投稿される動画や画像を見るたびに同じ世代感を得られてすごく楽しい。改めてOVA全盛の頃はアニメのクオリティが物凄かったな。ただし結構詳しい割りにはレンタル代も高かったので実際に見た作品は意外と多くない。そう考えると今は本当に良い時代だと思います。