レスリングテクニック

西は早くも梅雨入り。今年は早いのね。

 

ゼルダは空に地上に地下にと巡って徐々に強くなってきた。

前作との繋がり方も上手いよね任天堂は。

 

月曜カルペディエム

ビギナークラスの中盤で到着。30人位いたかな?平日から凄い人数。ストレッチしながら次のアドバンスクラスまで待機。んで時間になるとビギナークラスの大人数が一斉に退出、残ったのはアダルト若手選手数名とおれ。講師はコーシローさん。ナニコレ虎の穴じゃん。

ただ内容は素晴らしくてクレイグの指導が受けられない今すごくタメになった。最初こそラペラを使ったけど以降は完全にレスリング。グラップリングでもMMAでも即活用できる動きなのでぜひ打ち込みで身体に馴染ませていこう。月曜の夜クラスは良いかも。

 

本日は道着を持ってこなかった。朝のテンションで決めちゃだめだね。

 

いいえ、毎日定時です。