異動して8勤務目

異動して8日目。通勤は乗換がほぼ無いので楽っちゃあ楽。勿論今までのほうが良かったけど。仕事は何となく立ち位置を掴んできたなくらいのレベル。ヒマな時期が続いているのでどっかで有休使いたいけどクレイグが不在中なので帰国に合わせて取る予定(笑)朝練ありきの休みなのです。柔術は平日の通い方を未だ模索中、深川は現状だと無しの方向で。少人数なのでプラレ感覚で教われるけど求めているものがちと違うのでね。

 

ゼルダはメインストーリーほぼ放置でサブクエスト中心に未開の地を散策中。結構強くなったと思ってたけど今はまだ攻略できない場所に足踏み込んだりしてたらすっかり装備が脆弱になってしまった。なので一度仕切り直しの意味で装備充当の旅に出ようと思う。しかし前作にも増してなかなか目的にたどり着けないゲームになっているね。目の前に興味のある場所が次々に現れるので寄り道しない選択肢が無い。