環境の良さと足りない部分

AIが本文の内容からタイトルを考えてくれた(笑)

 

月曜は終日茨城で火曜は雨と寒さに負けて行かなかったので今週最初の練習。テクニックはニーシールドからの戻し、チョイバー、Xエントリー。ニーシールドのシチュエーションとフリースパー。気持ちが乗っていなかったのかスパーは結構調子悪し。そんな中でもコウシロウさんと1本やったので練習強度としては十分だろう。

居残り時間でコウシロウさんのアメリカ出稽古や自由が丘のインストラクションについてダラダラと話す。周りのジムと比べても相当環境は良いのだけどそれでも尽きない足りない部分。どうしたものかね~。

 

博多出張確定。スマートEX良いね。

4泊するのでホテルから近いカルペディエム福岡に出稽古してくる予定。また直近で面倒になる性格が発動しそうだけどせっかくの機会なので無駄にしないでおこう。

 

DMMポイントが期限切れ失効しそうだったので電子書籍を購入。

冒頭からすらすら読めてしまうので少し勿体ない。博多出張まで残しておくか。