ファイトウィーク

ヒロアカあと5話で終わるみたい。変に引き延ばさないようなのでこれはずっと残る名作になるね。スピンオフというか各キャラ達の深掘り番外編をやれば一生人気は続くだろうし見てみたいそんな作品。

 

ダンダダンのアニメ化続報。第2弾を見ると少しは期待が持ててきた。


www.youtube.com

 

プロのMMA選手なんかは試合の週をファイトウィークと呼んだりする。そんなファイトウィークだけど月曜は疲労の余り練習はやめといた(笑)今練習したところで何も変わらないからね、一応今晩と明日の朝練をやって木金は休養する予定。

物凄く久々な試合だけど今のところは普段やっている事をするだけなので非常に落ち着いている。落ち着きすぎてもう少し集中しろって感じだけど。まあ緊張しいなので会場に着いたらそれなりに気が入ると思われる。怪我に気をつけて色々試してこよう。