手首痛


今回の参加者はぜーれさん、つちだ先生、ヤマネさん、オノさん、タカノさん、ムラカミさん。確実に土曜会よりも主流っぽくなってきてますね。


打ち込みは十字と三角とヒップスロー。
技術講習は腹固めとハーフでの足抜き。後は人によって色々な技を。
今回のメンバーは道着有り・無しが入り混じってるので相手に応じて柔術グラップリングのスパーで汗を流しました。最近は纏まった時間を多く作らなくても各自で技術交流をしているので非常に良い傾向だと思います。


久々にミット打ちもやりました。というか持ちか。今までローに対してミットを返して受けてたのですが今回からはスネ受けで受ける事にしました。なんかこっちの方が途切れないし間合いも掴み易くて良い感じかも。後は預けている腹当てが戻ってきたら万全に出来そうです。


ぜーれさんとの追い込みスパー。やはり極めが強い人を相手にすると「際」の部分の甘さに気付かされます。まだまだ精進ですな。


先週の土曜会辺りからずっと両手首が痛い。スパイダーのやりすぎだろうか(笑)