おかえりなさい


本日家族が旅行から帰ってきます。
移動距離が長いので大変だろうけど無事帰ってきてほしいです。
お土産は天むすと手羽先らしい。楽しみだ♪


てんきんばなし。
週明けには正式に辞令が出る予定です。
つか行くのはとっくに分かってるので、
辞令なんかよりもとにかく異動日を早く知りたいですね。



サークル引継ぎの話は未だ進まず。
やっぱり正式に席を設けないとダメなのかね〜なんて思ってましたが。


考え方として「自分で立ち上げたサークルだから最後まできっちり引継ぎする」「メンバーには終了のお知らせはしてあるのだから後は残った人達に方向性を決めてもらい、おれはそのお手伝いのみ」の2つがあって、極最近までは前者だったのがHPを消した辺りから後者に考え方が移行してます。投げやりな意味じゃなくね。


ぶっちゃけ趣味の合同練習会ですからね。
引継ぎやHP開設、新たな練習仲間の募集は期限なんか決めなくても個人間の連絡で回っては行くもんで。そう考えればもう焦る事も無いのかなと。いつまでも主催者気分を残すと一人でやきもきしてしまうので、のんびり相談を受ける側に回ろうかと思ってます。
4月中も練習は続けますが一応けじめですのでBBSも今月いっぱいで閉鎖する予定です。