パンチが楽しい


今日で8回目。
約1ヶ月ぶり、久々すぎるな。


縄跳びは全然ダメだった。蹴りも何だかぱっとせず。
でもでもパンチは何故か良かったかも。アッパーは何とか形になってきて、入門以来ずっと課題のフックもいい打ち方の確率が上がってきた感じ。あとはひたすらシャドーでカタチを仕上げていこうかね。肘の角度が最重要課題、っていつもかwストレートの距離は気をつけてたつもりだったけど自分が思うよりもう半歩遠くても全然大丈夫だったなり。


久々のキックでへべれけになって商店街を歩いていたら「こんにちは。お疲れ様です。」と突然声をかけられてびっくりして顔を上げたら会長でしたw地味に顔を覚えていてくれたのが嬉しかったです。