パンチですよ


昨日の夜練習はパンチの目慣らしとスウェーをひたすら。
基本的には対角線側にかわさないと危ないんだけど一度こんがらがるとほぼ修正不可能。偶然すらなくひたすらカウンターを貰いまくりw


最近サウスポー完全固定なのも良いんだけどやっぱりスイッチを頻繁に使ってこそ俺なのではなんて思ってみたりしてるので、せっかくなのでオーソドックスでも色々試してみた。
オーソはジャブ系が苦手なのとサウスポーに比べてディフェンスがざるなので捨ててたんだけど、このスウェーを練習すれば多少何かが変わってくるかも知れませんな。


パンチスパーはコバさんと多めに。
特に後半はスピードを抑えめに合わせてくれたのですごく勉強になった。
この前の日記じゃないけど技術の上乗せが出来た良い日でしたね。