暑ちーねしかし


今日は突然代休になったので朝練に行ってきた。
あれれ?ジムは空いてるのに誰もいないし。
そのまま待ってみてもジム生は来れどインストラクターはどこにもいない。まあそんな訳で総合ミットとスパーで回しておきましたw


久々に左ミドルのカウンターで左フックをまともに貰う。
あまり打ってくる人がいないのでつい疎かになるけどやっぱりきちんと意識しないと駄目だな。


初めて手合わせした方、ミズシマさん?
極真出身だそうでそういや蹴りかたが懐かしい感じ。空手の蹴りは特徴あるからね。こちらの蹴りに関しては、、自分が意識している以上に膝を内側に入れると面白いように当たるよね。
まだまだ練習しないとな。