今更大晦日


な訳で今更自演乙とアンディサワーの試合を見たけど想像していたよりかなり楽しめた。つかサワーすげー!


巷ではMMA素人同士のレベルの低い試合なんて声も聞かれるけどMMAの組み立てやグラウンドで攻防が拙いのは当たり前だからね。どちらかが寝技しっかり出来ていたなら一方的な試合にはなっただろう。ただサワーは局面ごとに見ると対応力だったり持っているスキルの使い方が抜群に上手い!


膝を意識させてのパウンド、踏みつけのタイミング、相手の立ち上がりに定番のタックルでは無くプッシュでの崩し、顔面に散らしてからボディでのトドメ。かなりしびれたね。


あの打ち分けとか出来るようになりたい、、。