人事異動の季節です

うちの営業所も異動が激しいようで。
おれはそのまま今の部署の責任者なので特別問題は無いんだけど、引き継ぎやらなんやらでバタバタしそうです。

昨日グランドスラムの寝技入門クラスでどこまで動けるか試したらまだまだダメね(笑)

格闘技に関しては、
「怪我したら使える部位の練習をする」
「普段できない、やらない技を磨く」
結果的に怪我する前よりテクニカルになっているという長ーい経験則から来る持論があるんだけど、今回は当てはまらないみたい。
膝という庇いづらい部位、年齢から来る治りの遅さ云々で流石に上手くいきません。

ただ気持ちの部分での救いは昨日選手志向クラスを見ていて若手が強くなってきたことに対して焦りとムカつきが出たこと(笑)これがあればまだ取り戻せると思います。