なんか違うよねって話

あまりに閑散としていた土曜MMAクラスに1度喝を入れるため勝村さんが講じたレスリング1時間と打撃1時間の枠組み。
超ハードで選手達には好評だったんだけど、盛ちゃんはそれから考えることなくそのメニューでのみ回しているので完全固定な選手クラスになってしまった。

うちはMMAありきのジムだと思ってるんだけど新規を増やす思惑がそこにはない。ぶっちゃけハードだから来ないのではなく技術を習える環境にないから来ないんだけどね。
んでそこの気付きと努力は勝村さんではなく任されている盛ちゃんにあると思うのでまだ口出しはせず。参加する気もあまりせず。

とりあえず日曜でMMA人口を増やしていこう。

f:id:kimuyasu:20191116155646j:plain