週末グランドスラム

金曜グランドスラム柔術
シンスパイダーからのスイープ。カルペに入会してから物凄いペースで仕入れているテクニックを1つづつ確実に身につけている感。確実に上手くはなってきているな。

土曜日は奥さんとRIZINトリガー3。
無料でチケット手に入ったのでラッキーだった。何気にシュレックの試合が1番面白かったかな笑

日曜指導日。
超初心者柔術は草刈り。柔術はデラスパイダーからの足関節。グラップリングは膝十字。MMA脇差しからのドッグファイトスイープ。

MMAに関しては(柔術もそうだけど)時間が足りないのよね。練習方法をもう少し構築しないとです。

RIZIN35は凄い盛り上がっただろうな。サトシの三角が凄すぎた。牛久は本当に強かったんだね。伊澤が凄いけど正直浜崎のスキルが全く上がっていないのも問題なんだよなあ。AACCがどんな指導方法なのかは分からないけどインタビューの節々でダメだこりゃ的なものを感じる。

SPY×FAMILYは2話目にして少し作画が甘くなった気がする。まあいいけど。