宿敵ブライアン

今日の朝活でもブライアンに手も足も出ず。

まあ昨日ボコボコにされてんだから今日も無理よな。仕方が無いので本人にウィークポイントを聞いたら爽やかな笑顔で「ニホンゴワカリマセン」と返される笑

同じく倒すべきソンさんに聞くとどうやらボトムよりトップからのほうが得意らしい。じゃあボトムのブライアンにボコられてるおれはどうすんだと。。まあ地道に頑張ろう。

本日のスパーは紫×2、青×3と結構やった。基本青帯には負けず紫もブライアンじゃないほうは完封。Xガードのつくりに対して反応が遅いので修正していこう。

技術はニーカット→ロングステップパス、ディープハーフのパス、ウェイターガードへのストレートフットロック。

ちなみに昨日の夜練習はパンツデラで遠い手をラッソー、前に崩して立つテクニック。平田さんとのスパーは1本で死ぬほど疲れるけどあえて2回挑戦した。今回も袈裟の手前まではいけたけど他はボロボロ。アドバン1に対して10本位極められた感じ。

 

メタルギアがやりたい今日この頃。

奥さんにPCをプレゼントしたし自分にも何か贈ってみようかな。