台湾有事

平和ボケした日本人に対して「本土にミサイルが落ちたら一気に世論が変わる」なんて言われたもんだけど、白昼堂々テロ行為で元総理大臣が暗殺されたり、最大の親日国で安全保障上でも重要な場所である台湾が軍事的危機になっていても結局何も動かないのね。

戦争しろというのではなくて法整備、憲法改正が急がれる事態じゃないのかね?親中の外務大臣に至っては「コメントする立場にない」だって。あきれちゃうよ本当に。

 

2日連チャンの朝活。

クレイグによる週のまとめ的な内容。ラッソーの外し方3種類と限定スパー、足回しに合わせたクラブライド。

ラッソーはカルペディエムに入る前は苦手なガードだったけど今は落ち着いて外せるな。クラブライドの入り方はなるほど面白い。今一番覚えたい技術なので打ち込みしていてすごく楽しい。スパーは青×3、紫×1。お初の紫さんに結構圧倒できたので良い感じ。