滞在時間35分

カルペディエム朝練。

今日は朝からお客様が来るので朝練も早めに切り上げた。滞在時間35分(笑)だけどクレイグの指導は準備運動とか基礎ムーブはやらずに7:00ジャストからテクニックが始まるので十分練習になるんだよね。

んで今回もグリップカット、足回しに対して連続のパス、ニーカットパスの細かいところを教わってからのシチュエーションスパーを時間内にきっちりと。

今週はこの辺のテクニックを詰めていくみたい。楽しみだ!

 

朝動くとやっぱり調子が良い。程よく疲れているけど身体が軽いんだよね。人によって朝型夜型どっちもダメ型とか色々タイプがあるだろうけどおれは断然朝だな。

 

fight&lifeMMAにおける練習内容や意識環境などの海外との違いを読む。なるほどと思う反面まだまだ日本で出来ることも沢山あるんだろうなという印象。というか日本には課題しかないか。

 

アークナイツ危機契約は今日から。

ゴールデングローで色々クリアできるようになったけどいまだに秘宝で速度アップがでないのは何でなんだぜ?