旧キャスティング

www.famitsu.com

これだけで見る価値がある。つか4クール決定してるってことは相当気合入れてるって認識で良いのよね?島津冴子も母親役で出ないかなあ(笑)

 

ペルソナ4ゴールデンはなかなか倒せないと言われていた敵を難なく撃破。よく考えたらイージーモードだったよ。。まあそれはさておき物語が一気に進み始めて勿体ないのとパーティーのレベル上げももうすぐMAXになるのもこれまた悲しい。2週目も間違いなくやるであろう名作です。

 

プロデビュー戦目前だったタクマが試合前の精密検査で「くも膜嚢胞」見つかりドクターストップ、というか強制的に引退。。本人のやる気も強さも今後の期待も相当に大きい選手だっただけにショック。どう切り替えるのかはこれからだけどとにかく頑張れ。

 

カルペディエム朝練。

雨だからか木曜だからかやや少なめ。それでも10人以上はいたけどね。引き続きガードリテンションドリルと今回はショルダークランチからの腕十字。クランチ自体は問題無いんだけど担がれたところから入るのがなかなか難しい。すんなりいく時といかない時の違いが自分で認識できていないんだな。こっそり練習を続けよう。

またすぐに試合がある人がいる&木曜日ということで練習試合。ちょうど早上がりしたかったのでこのタイミングで切り上げました。今週もありがとうございました。