週末グランドスラム

今現在の仕事観。今まで通りやるべきことはやるし手抜きはしないけど、今回喰らいそうになったヘンテコ人事と断った時にされた仕打ちを思い返すと上に上がりたい気持ちは確実に無くなってきた。これ以上は目立たず首都圏内で細々とやっていければ良いしライフバランスとしてもそうしていきたい。

 

新オーブントースターで厚切りパンを食す。美味い!

中国製みたいだけど良い買い物したな。

 

明日は健康診断。当日は朝練行こうと思ってたけど飲み物禁止っぽい。失敗したな、そりゃそうか。

 

ゼルダのメインストーリーはラスボスを倒すのみとなってしまった。コログ探しとか細かい遊び要素は残っているけど寂しい限り。まだクリアはしないでおこう。

 

土曜カルペディエム。トーマスによるレッグドラッグ。スパーは何故か全く気力が出ず軽めに流して終了。まあこんな日もあるよね。

日曜指導日。超初心者柔術袈裟固めからの極め。柔術:面子が悪くなかったので普段の朝練でやっている間合いとハンドファイトの概念を伝えてみた。練習方法はきつめだけど皆で共有していきましょう。グラップリング:最近ネタ切れ気味だけど腕十字の防ぎ方をつたえてみた。これはこれで良かった感じ。MMA:同じく腕十字の逃げ方と打撃のコンビネーション。生きの良い若手がちらほら出てきたな。