馬肥ゆる秋

体重を調整しようと体重計を買ったのだけど今のところ食べる量に練習量が追い付いていない。甘いものや間食を控えているので前よりはずっと良いのだけどね。クレイグが昨日道場に練習に来たみたいorz 何でも今月は東京にいるのでまた顔を出すとのこと。どこかで会いたいし練習もお願いしたいけど、あれから全く成長していない自分を見せるのも恥ずかしい気がしている。まあでも会いたいな。

 

DropKickの格闘家インタビューが一番面白い。そして記事中でさりげなくこの媒体だけが取材料を支払っている的な曝露に驚く。ゴン格とかのインタビューは無償なのかね。

 

イースⅩ。相変わらず戦闘のテンポが良くて爽快感はあるのだけど今回は致命的にストーリーが面白くない。所々見せ場はあるものの全体的に奥深さや先を知りたいという引き込まれ部分が見えてこない。あといつもの神BGMが鳴りを潜めている感じがする。どの辺で盛り返してくるのかな。三将も一か所に集まってしまったしもう佳境な気がしないでもない。だとすると後半の駆け足感がハンパないぞ。


www.youtube.com