ハーフ難民

年内は29日まで仕事、年明けは4日から。埼玉は年末年始に仕事をする慣習?は無いようなのできっちり休ませてもらおうっと。カルペディエムはもとよりグランドスラムも空いているはず。半日練習して半日だらだらするのが理想かな。

 

ハーフガードの教則は電子決済しかできず、その電子決済にログインする基本情報の電話番号を自宅固定電話にしていたため認証番号が受け取れないという悲劇。おかげで現時点では買いようがない悲劇。。昨日の朝練で改めておれのハーフガードは何にも技術が無いと痛感したのでね。ここを克服したら黒帯も見えるのだろう。

 

新しいスイフトはやや微妙だけど見る方向によっては格好良い。買えないけど買うならこれ位のコンパクトカーだよね。来年スイフトスポーツが出るのが楽しみだ。


www.youtube.com