ハーフガーダー

早速教則を通勤途中に見ている。まずは基本ポジションを確保してニーツイストを作るまでをひたすら打ち込みしたい。ニーツイストはソンさんに教わったけど全然モノにできなかったので教則の方法で試してみる。今晩のカルペで誰かに付き合ってもらうか。

 

昨日フードコートで食べたヤンニョムチキン。タレの味は美味しかったけど写真と全然違った。甘辛いタレが全面に塗られているのが正解だと思うんだけど、昨日食べたのは唐揚げの上に「ある程度」かけられているだけだった。ごはんもべちょべちょ。やっぱりフードコートってその程度なんだな。今度家でタレだけ作って豚バラで食べてみよう。

 

ところでおれの髪の毛はどうなったのだろう。

AGA治療を始めて数カ月経って目にみえて生えてきている感じはないけど前より気になることも無くなっている。良く分からないけど治療をしている安心感はあるかな。

 

何日で納めるかはまだ検討中だけど年内の仕事も最終週。

5月に埼玉に異動したのでちょうど7ヵ月。もしも札幌単身を選んでいたらもっと面倒で且つすれ違いも沢山あっただろう。遠くて面倒だけど帰れる距離を選んだのは正解だった。管理職なので埼玉も数年位しかいないと思われるけど先が分からない仕事も嫌になってきたな。せめて異動が無い世界にいきたい。。