グランドスラム初期メンバー飲み会

金曜日~月曜日までフルで現場作業。流石に疲れた。。

SEの人間が頭につくと進捗や時間配分なんかは後回しにするきらいがあるので終始イラつく。

 

月曜日の現場終了後に野毛でグランドスラム初期メンバー飲み会を高田さん宮古島移住送別会も兼ねて。この飲み会は今は通し番号をやめているけど何だかんだで2000近くは行っているであろう会員ナンバーの30番台以内という超レアな集まり。まあでもその中で今でも続けてやっている人は半分位なんだけど、逆に言うとジムから離れているのに気軽に集まれる関係性が良いよね。高田さんも仕事で定期的に関東に来るみたいだし、それなら数年に一度しか会わない今と全く変わらないということで。

グランドスラムを選んだ理由は「新しいジムで派閥がないところ」なんだけど、勝村さんから木村派閥が出来上がっていると毎回指摘される(笑)そんな訳で今後も最大派閥として幅を効かせていきますね。本当かどうか分からないけどこの写真から2名が今週末の日曜に練習にきてくれるらしい。