サンデーMMAその4


本日も安定の7名参加、ありがとうございます。
予告通り横浜フリーファイトに出る選手をメインに練習内容を組みました。つか組んだというよりフリー練習か。


ロートルトップチームに加盟させたカッキーは練習通りジャブで固めて完勝。今の時点で彼のやれる事は100%出せたのではと思います。逆にいうとこれ以外の技術は皆無に近いので、本人が味をしめたのであれば今後の試合に向けて上野監督始め色んな人達から様々な技術を吸収していってほしいですな。


まあとはいえサンデーMMA自体は試合用に特化した練習会ではないので、今後も色んな技術を試したり共有したりして全体でベースアップ出来る環境を目指します。


馬車道プロレスは安定の面白さ。
マスクドブリーフは完璧なキャラだよなあw


あとなんといっても嬉しいニュース!
のりピーUFC 勝利と石川さん無事出産。
ダブルでめでたい、大会成功と合わせるとトリプルだな♪