安全アピールは大事よね

あっという間に2020年も半年を迎えようとしている。

 

出来ない時分は色々妄想込めてやりたい事をため込むも実際出来る頃になると二の足を踏みがちなもので。緊急事態宣言が明けたらクロスフィットをやりたいと思っているんだけどいつ体験いこうかなと悩んでいます。

 

というか違うんだよ(何が?

 

今のご時世コロナ対策を明示していない団体・施設ってどうなの?って思うわけですよ。一般会員が一番気にするところだろうし。

んで通いたいクロスフィットジムも多分きちんとやっているんだろうけど何にも書いていないのよ対策も再開時期も。こういうのって一番大事なんじゃないのかね?

 

まあそれと二の足を踏んでいるのは別の話でもあるけど(笑)別なわけでもない。もうやってんのかな。まだやっていないのかな。たまにHPをみても相変わらず未更新です。

f:id:kimuyasu:20200527103941p:plain