週末グランドスラム

明日のジョー2見終わった。
ほぼ誰もが知るラストだけどきちんと最初から見ると泣けるもんだね。面白かったです。

今年のGWは4月28日~5月8日まで毎日練習した。ジョーと同じく燃え尽きました…。

日曜指導日。
超初心者柔術は最近新しい方が増えてきて且つ定着率が上がってきた。非常に良い傾向。
柔術は立ち技とディープハーフ。どちらもあまりやらない技術なので皆さん苦戦してたけどこの際きっちり覚えましょうね。
グラップリングも同じくディープハーフ。
MMAは先週に続いて片足タックル、合わせて倒してからのパスまで。テイクダウンしてから雑になりがちなのでこの辺の技術を詰めていきましょう。