朝練復活

首はまだ治っていないのでスパーや負荷のかかる動作は禁止としたうえで朝練復活。クレイグによるパスの打ち込み、シャローラッソーを潰されたときにXかKに入るムーブ、Kガードで遠い足を切るポイント、相手の足が遠いときに使うクロスグリップKからのスイープ、クロスグリップKガードでの限定ドリルスパー。この後はフリースパーなのでこれにて退散。

30分程度だったけど物凄く勉強になった。これぞ柔術の指導だな。

 

スマホ故障中なので情報共有が上手くできないんだけどセンゴクさんとオカヤスさんが無事青帯昇格したみたい。どちらも当日会場で立ち会ってセコンドや激を飛ばして優勝したので当然の結果だし本当にめでたい。残りの推薦者も随時渡していくのかな?引き続きグランドスラム柔術を盛り上げていきましょう。

 

スマホは無償の代替品を発注したけど発送通知メールがいつまでも来ないので問い合わせたらgoogle側で何かしらの不具合が発生しているらしい。。そうなると今日の発送もままならない感じか。勘弁してくれ~。