弱点を埋める

カルペディエム朝練。

先週はスタンドからだった引き込みを今週はボトムから。テーマが決まっているのはほんと有難い。右側にパスされるときに両足が揃って大体やられるおれの弱点もこの練習で矯正できそうだ。

 

以前新設されたレスリング施設に体験に行って、結局教えている一番偉いおじさん(失礼)の指導方法が合わない&シャワーが無かったので断念したんだけど、年明けに建物を引っ越しして新しく始めるようだ。新施設は勿論?シャワー完備でおじさんもいつの間にかスタッフから姿を消している模様。つまりそういうこと。来年レスリング習おうかな。

 

壮吉がプロ昇格。彼は一般クラスでも手を抜かず真面目に練習するし好感しかない。こういう選手が活躍することでジム生も応援するし全体的に活気づくのだろう。年内にプロ昇格、本当ぎりぎり間に合ったな(笑)

 

元旦にカラオケ予約した。かみさんの提案なんだけど確かに正月はやることが無いので家でつまらないTVを見るくらいなら歌ってたほうが断然楽しい罠。と思って予約サイトをみたら結構埋まっていた。危ない危ない、考えていることはみんな一緒なんだねえ。