どうしたいのかね

しかし会社の方針はいつも社員のやる気を削ぐな。

同僚部下のために出来るだけ抵抗しているけどこれ以上になると逆に「全部好きなようにすれば良いじゃん」と丸投げしたくなる。ぎりぎりまで放置はしないけどとにかくメンドクサ。

 

カルペディエム朝練。

昨日に続いてシッティングからの引き込み。今回は足の抱え方を細かく。自分の足首を持って肘の上に膝を立てるのがポイント。確かにこのガードだと足を自在に動かせるしパスされる隙間も埋められる。唯一危ないダブルアンダーパスには脇へ足をかけて防ぐ。なるほどクレイグがいつもやってるやつだ。ぜひモノにしよう。

朝練に参加するようになってから教則動画をじっくり見る機会が減った。勿論ほしい技は見るけれど普段自分が成長するための技術は毎日習えるので他に頼る必要が無いんだよね。練習内容が自分に合っていて且つ充実している証拠だな。