練習納めはいつかなあ

本日から職場復帰。

まだ声がダメなのと夜中の咳でごめんなさい状態だけどそれ以外はまあまあ復活。あと数日で声治るかしら。年始はカラオケ祭りなのです。

スネのしこりが気になって病院に行ったら石灰化したものが埋まっていたみたい。そのほかにも細かいのが複数あるそうで、まあ間違いなく衝撃が原因なんだろうね(笑)これ以上また大きくなるようだったら再度受診ということで。

なわけで本日朝練で締めようと思っていた練習納めは延期。このまま年内終了なのかどこかで夜クラスに顔出せるかどうか。もう1回くらいは練習しておきたいなあ。

 

マクロス劇場版は流石に年月が経っているので今更どうという感想も無いんだけど、過去の名作と謳われた作品なので見ておいて良かったという感じかな。これしか見ていないので繋がりが良く分からないんだけどミンメイはあれで納得したの?(笑)

手書きのカールチューンも蘇らないものかね。