つらつらと

煮込みハンバーグってなんでこんなに美味しいのだろう。

かみさんが作ってくれるようになってからすっかり好物。でも外食で頼むかと言えばほぼ頼まない(笑)家で食べるのが一番うまいのは幸せなことだ。

 

新任監督職の外部講師研修(web)を隣で聞いているけど、よくこんな内容でフルタイム2日間をかけるもんだね。そういう仕事なのだろうけどありきたりな内容をここまで引き延ばすのもすごいテクニックだ。

 

2月の柔術試合申し込みがちらほらと。正直日曜以外でどこまで教わっているのか把握は出来ていないので不安。自分が毎日柔術に触れて各ポジションの対策を教わる度にやっぱり不安。勝ち負けが全てじゃないけど短い期間でどこまで皆に伝えられるかな。

 

ゼルダの新作が5月発売って最近知った(笑)

ペルソナ6はPSのみって噂だけどこれはどうなるんだ?

 

鬼滅の刃本日特別上映。本編は4月からか。

特別上映はわざわざ観にいかないけどクオリティが十分担保されてそうでTV放送が楽しみ。ぶっちゃけ刀鍛冶の里編はマンガだとイマイチだったけどそれは他の部分も一緒でアニメの作り込みがすごいので結果全て良くなるんだよなあ。


www.youtube.com