本日結果がでます→でませんでした

本日人事異動面談2回目。さて最終的な異動先はどこになるのかな。

→明日に変更。もうさあ。。

 

ヒロアカを読みだしている。今はインターン編が終わってひと段落したところかな。アニメは相当出来が良いので面白かったけど学生同士のバトルがどうにも途中から中ダレしてきてやめた。マンガ読んだら再開するか。

 

アークナイツの異格テキサスが強いらしい。って動画も見てみたけど確かにあれだけの攻撃力をばんばん差し込めたら相当楽にはなるわな。ムリナールを迎えられなかったのでテキサスは何としても欲しい。

そういやペルソナ5Xはいつ出るのだろう。3Pは結局放置している。やっぱりシステム周りも含めて過去作に戻っていくのは苦痛なんだなと実感した。

 

柔術の価値観が変化してきた。

技術のしっかりした「それでも白帯」や、強いけど「紫帯には届かない青帯」なんかを毎日見ているとただ強いだけで青帯を与えるのはいかがなものかと考えるようになったかな。とはいえぶっちゃけ強さではあるのだけどある程度の理解度は欲しいところです。