ボッコボコよ

久々にクレイグとスパーリング。シチュエーションも含めて今まで3~4回位しかしたことがないんだっけか。結果、様子を見ながら終始ボコられ続けた。えっとこれで同じ帯色ってどんなイジメですか(笑)

と冗談はさておきこれじゃいかんね。全然かなわないのは当たり前としてもっと出来ることやれることがあるし簡単にやられててはいけない。黒帯の準備は始まっているのだ。

 

ゼルダは流石にサブクエストが少なくなってきた。不本意だけどもう少し進めるか。

「地獄楽」は思い出して観る位には続けている。

鬼滅の刃刀鍛冶編は最後まで恐ろしい位テンポが悪かった。もう少し圧縮して柱稽古編も含めたほうがスピード感が出て良かったのでは?