頑張らナイト

祝日カルペディエム

エルメスによる方襟片袖ガード。ポイントを3つ挙げてくれたけど半分何言っているか分からなかったのでダニエルに通訳してもらった(笑)説明がすごく良いことを言ってるようなのでおれももう少し英語に慣れていこう。彼の教え方は情熱もあるしシチュエーション多めの実践主義なので習っていて好きな感じ。トーマスよりもクレイグに近いよね。終了後のフリースパーで5人位にアドバイスを求められる。俺自身まだまだだし知らない事覚えないといけない事が山積みなのだけどこうして頼ってくれるのは嬉しい。そんなおれも「来年12月位には黒帯ですかね?」なんて声を掛けられるようになった。いやいやまだまだでしょうと返答するも周りからはそう見られているようで少し焦ってきた。そうなれるよう頑張らナイト。

 

転スラを読み始めてみた。所謂転生モノ。こういうの本当に多いよね。今はリザードマンと共闘を持ちかけてオーグロードを討伐しようというところまで。どの辺から面白くなるのかなー。