練習難民解消

転スラは最新話まで追いついてしまった。

相変わらず出木杉君な展開だけど、マンガの世界ですら安定の進行を望んでしまうお年頃なのでこれ位でちょうどよい。つかディアブロって何でこんなに従順になったんだっけ。原初の悪魔だから本来は相当格上なんだよね??

 

柔術業界も第3世代くらいになったのかなと勝手に感じていて、この辺の若手経営陣が柔術をメジャーにしてくれそうな気がしています。つかそうしてくれ。

 

本日よりカルペディエム自由が丘は金曜日も開館。これで週末の練習難民問題は解決したけど同時に月謝も上がるので泣きそうです。最後の帯を貰ったらそのあとの継続は正直難しいかな。。

明日は帯授与式。今までは広尾と合同だったのだけどオーナーがトーマスに代わったので今度からは自由が丘単独でとのこと。新しい黒帯が3人、茶帯が1人、他青~紫も多数誕生するのでまた一段と高いレベルの道場になりそうだ。授与式とフリースパー後はおっさん会で飲んだくれます。いや、食い倒れます。