キツめの寝技は


まだ無理だな。小柄で軽い人限定で募集中。
つかおれもそろそろ軽量級の仲間入りかね。


月曜はほんと軽めで終了。
火曜の打撃は打ち合いメインで色々試してみた。
やっぱりまだ3・4発以上で纏められるとバコバコ貰うなあ。
左ミドルは相変わらず良い感じで入るけどキャッチされることもままアリ。引きが甘いのかもう少し高めに腕部分を蹴るべきか。まあ両方だわな。


寝技は初心者の方がガーっと攻めてきたので柔軟に対応w
終わった後に「どこが駄目ですかね!」と聞いてきたので「駄目なところなんて無いですよ」と返答。ほんと最初は動きに動いて力をMAXに出して無駄に動きまくってからの技術であり脱力ですからね。
最初から技術や脱力を意識してたら小じんまりした寝技になっちゃいますよと。まずは良いも悪いも無し、ガムシャラに行きましょう。