ジャリテンはいつ出るの?

明日は関内で岩本選手セミナー。内容はナントカっていうパスガードなんだけど予習は全くしていない(笑)カイキ発案だし過去に岩本選手はyoutube教則でいくつか参考にしてたし会場がグランドスラムなので出ない理由がないわけよ。グラップリングの技術を仕入れるのは久々だな~。

 

勝村代表と相談して1月から柔術クラスの時間を1時間から1時間20分に変更することにした。今のままだと技術はしっかり伝えられてもスパーの時間を満足に取れないのでね。より深く楽しく強くなれるクラスにしよう。

 

リメイク版うる星やつらでいよいよ平野文登場。続いて井上喜久子も面堂母役だそうで何だかおれの世代からしたらお祭り騒ぎ状態(笑)君去りし後で「心細いな」がかかれば最高なんだけどそれは流石に無理だろうな。