負けられない戦いがそこにある(定型文)

月曜はプチ残業&体調があまり良くなかったので練習はパスして家で簡単なおかずを作ってた。こういう判断も大事。

 

さてそろそろ帯授与式のスピーチを考えないと。

この前グランドスラムで紫帯を授与した時に「もう周りに負けられないね」なんて言ったけど茶帯こそそうなのだ。自分が下の帯だったら常に本気でかかっていくしそれでも1本取れた記憶がほぼ無い。そんな立ち位置に自分がなるので今後は練習参加するときの心構えをきちんとしないと示しがつかなくなる。まあでも仕事の管理職と一緒でそういう位置につくからこそ強くなっていくんだよね。頑張っていきまっしょい。

今日はスパーだけの日。

 

ゼルダは各イベントをつまみ食いしながら常に全体を回っている。おかげで結構強くなってきたな。