久々の平日練習

平日カルペディエム

20時15分からのベーシックに出ようと思ってたけどその前のノーギクラスにも程よい時間で間に合ったのでそこから参加。相変わらずテクニックには間に合わずだけど今回は肩固めだったようで。一体おれはいつになったら習得出来るのだろう。

スパーは平日に良く会うリストロックの名手と手首合戦。ロンさんと初めて会う息子さんとも手合わせしたけど親子共に強い。道着で激上手な元ボンサイの方はノーギだと極端に動きが落ちていた。黒帯の方はどちらでも上手くて強すぎ、、。久々ボルチンは前より更に身体の厚みが増していた。「お久しぶりです!」と声掛けしてくれた方と少し談笑したけど結局未だに思い出せない(笑)

 

アークナイツとモンハンのコラボ。

最近すっかりガチャ運が無くなっていて主要キャラが全然取れない。今回も「おれ参上」で終了の可能性大。ヤトウが欲しい。そんな中とりあえずコラボクエストは全てクリア。もう一個の毎日やるクエストは正直意味わからん。