結婚記念日でした

昨日は21回目の結婚記念日。

今後も変わらず仲良くしていこうね。

 

屋内でもヤバス。飛びすぎだろ。

news.yahoo.co.jp

 

カルペディエム朝練。

本日も前半フリー打ち込みで後半スパーリング。袈裟からの三角で入れるけれど極まらない形があって未だに原因不明。クレイグに苦手なポジションの対応策を聞く。これも要反復だな。

スパーリングは今日から強度高めで行こうと思いしっかりとやられてきた。デラの形は簡単に入れるけれどそこからの崩しが下手くそだと気づく。デラアンダーのテクニックを増やそうかな。

 

地上波の面白くなさが本当に深刻なのでそろそろNHKオンラインに再度入会しようか検討中。このコンテンツは見たいものだらけなんだよね。