春ですね

昨日の風が春一番ですって。

ぶっちゃけ昨日は昨年の5倍とかいう花粉に全てを持っていかれた1日だった。そして今日も朝からツラい。

news.yahoo.co.jp

カルペディエム朝練。

アンダーフックデラヒーバの打ち込みはなかなかしっくりこない。自分のスタイル的にいきやすいポジションなので使いたいんだけど。スパーは強い人とやって全てボコボコにされた。おれって強くなってるのかなあ。

グランドスラムで良くジム生に声掛けする「強くなっているのか疑問に思うことも多いけど、周りも強くなっていて気が付かないだけで確実に成長はしている」

まさに自分に声掛けしてあげたほうがよさそうだ(笑)