サボリとカシューナッツ

最近は朝だけ若干涼しくなってきた。「真夏の果実」を聴いた時に夏の終わりを感じられるようになったら秋だね。AGA服用薬を飲み始めたので気分的に楽。進行を見守るのではなく対処をしているのでね。まずは半年分を纏めて買ったので効果が見られれば再度申請する予定。

 

昨日はスパーだけやりに行こう思ってたけど後半ダルダル(主に気持ち)になったので帰って晩御飯を作ることにした。「胸肉ピーマン玉ねぎパプリカのカシューナッツ炒め」。少し味が濃かったけど美味しかったので成功としよう。柔術熱は依然高い(その割にサボるけど)。夜までモチベを保つ方法はないものか。朝活してえ。。

 

来年楽しみなアニメがこれ。

セルがどうCGがどうと言っているけれどこの映像は間違いなく現代じゃないと無理だったね。しかしこの作品もそうだけど良いモノはNetflixじゃないと作れないのかね。

av.watch.impress.co.jp