やってやるって

カルペディエム朝練。

週末に全日本マスター選手権があるので今週はテクニックというより試合に向けてのあれこれをやるらしい。今日は試合直前のアップ方法と引き込みの注意点。これはこれで一生モノというか知識の共有ができるのでありがたい。スパーリングは最近テンション的にあまりキツくやりたくない感じで相手を選んでいるのでそろそろガチ負けする相手に挑むように気持ちを持っていこうと思う。上手くはなってきたので徐々に強くなる練習へ変更していきたい。

 

恒例の鼻の下が荒れる症状。皮膚科で薬を処方してもらった。先生の言い方だと一生薬を飲み続けろってことなのかな。萎えるぜ。

 

「萎えるぜ」と言えばダンダダン相変わらず良いね。

基本的に言葉のチョイスが刺さる感じ。絵も申し分ないし近いうちにアニメ化されそうだな。


www.youtube.com